etc / Mac App Store

部分的に写真の色をハイライトするMac用写真編集アプリ「App iPopColor」を試す

App iPopColor

App iPopColor

HumanSoftwareが、Mac用写真編集アプリ「App iPopColor」を、Mac App Storeにて販売していたので試してみました。

部分的に写真の色をハイライトするMac用写真編集アプリです。


アプリに写真をドラッグ&ドロップするとグレー写真として表示されます。

左側のスプレーアイコンをクリックして、写真をカーソルでなぞると赤い色で塗っている箇所が表示されます。

赤い塗りは、過去に塗った場所に対して、今塗っている箇所が濃い赤で表示されます。


写真からカーソルを離すと元写真の色が表示されます。

これを何度が繰り返し、グレー表示されている写真を部分的に元カラー表示します。


Hueなどのスライダーを動かすと、塗りが行われている部分の色を変えたり、明るさなどを調整したりすることが出来ます。


出来上がった写真は、メニューのFile>Export Asから画像フォーマット指定書き出しを行って保存することが出来ます。

塗り作業を細かく行えば、アーティスティックな写真を作成することが出来ると思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事