etc / Mac App Store

Mac用多機能ノートアプリ「NoteBook」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

NoteBook

NoteBook

Circus Ponies Software, Incが、Mac用多機能ノートアプリ「NoteBookicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPad用ノートアプリ「Circus Ponies NoteBook」のMac版です。

なお、無料体験版が、こちらからダウンロードすることが出来ます。(別途試用コード取得が必要)


紙のノートブックのようなインターフェイスが採用されていて、ToDo用途としても使いやすいアプリです。

ノートを開いた状態で、ボイスレコーダー機能を利用することが出来ます。

この録音に対して、キャプションを追加したりすることが出来ます。


ノート上に付箋を貼ったり、図メニューから、図形や線を追加することも出来ます。

また、項目をiPodと同期することも出来ます。


環境設定には、英文スペルチェックや、Spotlight検索などの設定を行う事が出来るようになっています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事