etc / Mac App Store

Mac用レストラン経営ゲームアプリ「Cooking Dash 3: Thrills and Spills」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Cooking Dash 3: Thrills and Spills

Cooking Dash 3: Thrills and Spills

PlayFirst, Incが、Mac用レストラン経営ゲームアプリ「Cooking Dash 3: Thrills and Spillsicon」を、Mac App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

テーマパーク内のレストランを経営する、タイムマネージメントゲームアプリです。


最初のステージは、海賊船アトラクションにあるレストランからスタートします。

店を訪れたお客の服と同じテーブルマットが置かれたテーブルに、マウスでお客を誘導します。

しばらくすると注文が吹出しに表示されるので、その料理を作り、テーブルに運びます。

お客が食べ終えたら、お金を回収し、お皿を洗い場に移動します。


1ターンが終了すると、獲得したコインで、お店を拡張することが出来ます。


また、ミニゲームに挑戦すると、予め料理を作り置き出来る個数を獲得することが出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事