etc / HomePod

Deezer、HomePodの音楽サービス追加に対応

Deezer HomePod

Deezer HomePod

Deezerが、HomePodのデフォルトの音楽サービスとして追加が可能になったと発表しています。

Deezerをデフォルトの音楽サービスとして設定し、 Siriに7,300万トラックのグローバルカタログから任意の曲を再生するように依頼できます。


Deezer

Deezer

iPhone/iPad/Apple Watch/iMessageアプリ「Deezer」をダウンロードし、サブスクリプション契約を行います。

Deezerアプリの設定で「HomePodを接続する」を選択し、HomePodとDeezerを接続します。

接続が完了すると、Siriに「Hey Siri DeezerでXXXを再生して」と依頼することが可能になります。


ホーム App 設定

ホーム App 設定

HomePodのデフォルトの音楽サービスを設定しておくことで、Siriに何かを再生してもらうときにサービス名を言わなくても済むようになります。

Siriに頼む際にサービス名を言うことで、HomePodに追加したほかのサービスからもミュージックを再生することができます。

ホーム Appで、ホームを表示ボタン をタップしてから、「ホーム設定」をタップします。

メンバーの下にあるあなたのユーザプロフィールをタップします。

メディアの下で、デフォルトのサービスに設定したい音楽サービスをタップします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事