etc / AppleMusic

Apple、Apple Musicの楽曲数が1億曲を達成

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Musicの楽曲数が1億曲を達成

Apple Musicの楽曲数が1億曲を達成

Appleが、Apple Musicの楽曲数が1億曲を達成したと発表しています。

AppleのiTunes、App Store、iBookstore(オーストラリア/ニュージーランド)担当ゼネラルマネージャーRachel Newman氏は「iTunesの発明と初代iPodのデビューから21年、ポケットの中の1,000曲から、Apple Musicでその10万倍の楽曲を聴くことができるようになりました。これはどのような指標で見ても驚異的な成長です。音楽の歴史、現在、未来のすべてが、指先や音声コマンドで操作できます。

一生かけても聴ききれないほどの音楽があります。他のどのプラットフォームよりも多くの楽曲を提供しています。あらゆるフォーマットの中で史上最大の音楽のコレクションなのです。」と語っています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事