Yahoo!チャイナモール、似ても似つかないケースで「Mac Pro」が29,404円で販売されている。(iPadも大量販売)

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

世界最大のEコマースサイトで、お宝の宝庫、Yahoo!チャイナモールで、似ても似つかないケースで「Mac Pro」が29,404円で販売されています。

Mac OS X LeopardとWindows 7が動いちゃうみたいです。

もう、ここまで来ると、別に似てる必要なんかないのかも。。と思ってしまいます。


日本で、法人販売もままならないほど、数が足りない状態の「iPad」ですが、Yahoo!チャイナモールでは、1出品で200個ほど在庫があるものがざらに売られています。

ホントか?と思ってしまいますが、不夜城実体などを見てもらうと、アメリカから大量に輸入したiPadが大量に積まれた写真が掲載されています。

こうした大量のiPadが、Yahoo!チャイナモールでは、膨大な数販売されています。世界で枯渇しているiPadの原因は、ODM製造を行っている中国から出荷した製品を、東京の人口よりも多い中国の裕福層の人々が買い漁っているからかもしれません。


あと、Appleとは関係ありませんが、中国では、MP4にReal Videoの再生が出来る端末を「MP5」機と勝手に呼んでいるようですが、そのMP5対応のSONYロゴ入り液晶端末が販売されてます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事