大阪:きじ 梅田スカイビル店

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

きじ 梅田スカイビル店

きじ 梅田スカイビル店

リンクシェアの大阪アフィリエイトFesta2009を取材中に、[mi]みたいもん!のいしたにさんに、梅田スカイビルのタワーイーストの地下にある滝見小路に、梅田本店のお好み焼きやの分店「きじ スカイビル店」で、モダン焼きを食べた方が良いと教えてもらったので行ってきました。


モダン焼き

モダン焼き

店に入ると、店主の木地さんが、気さくに声をかけてくれます。

頼んだのは、名物らしい、オムソバ風のオリジナルモダン焼きです。

ソバと具を鉄板で炒めた後、大きなボールの中に、生地と玉子2個を入れかき混ぜ、再び焼くという手順を取ってました。

ソースは甘めな感じですが、どろソースという感じでもなく、あっさりとした味目の味だったと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事