鬼の洗濯板(岩)に行ってきました

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

鬼の洗濯板

鬼の洗濯板

日南海岸沿いにある道の駅フェニックスまで移動して、「鬼の洗濯板(岩)」を見てきました。

海が一望できる景観は素晴らしいです。


海岸沿いにある国指定天然記念物の波状岩をまじかに見たくなり、地元の人の意見も聞かず、長い坂を下まで下りました。


こんなのが自然に出来るなんてすごい!と思ったです。

再び、道の駅フェニックスまで戻るために、下りてきた階段を上りはじめたのは良いのですが、これがかなりきつかったです。。

坂の途中には「体力に自信の無い方は下りない方が良いです」と案内が書かれてました。

指示に従っていれば良かったかも。。と思ったです。


冷やしパイナップル

冷やしパイナップル

道の駅で「冷やしパイナップル」を食べました。

宮崎では、夏の海で食べるものだそうですが、普通に美味しかったです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


新着記事