オトコをおとす部屋=整理整とん部屋向け「ピンクデスク&ワゴンセット」にはMacです

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ベルーナが展開するデート必勝通販カタログ「RyuRyu」に、「オトコをおとす部屋=整理整とん部屋♡」特集があって、そこに「ピンクデスク&ワゴンセット」が紹介されてました。

机に乗ってるのは、トラックパッドのサイズから見て、PowerBook G4だと思うのですが、オトコをおとす部屋のアイテムとしてもMacは良いらしいです。(^▽^)







ところで、このRyuRyuのカログは、全ページに渡って、見開きページ毎にデザインが異なっていて、大判の画像が重ねられたり、裁ち落としでレイアウトされてます。

相当制作するのに相当時間がかかるんじゃないかと思うのですが、私は、このカタログの制作過程の方に興味が湧きました。


新着記事