噂のブログディナーに初参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

ブロガーの中で、よく話題として取り上げられている、五反田の「マヤ」というインド料理店で、毎月第一週の水曜日に開催されている「ブログディナー」に初参加してきました。

私が知ってる人は、Drift Diary12- iPod Style -CloseBox and OpenPodnobilog2ぐらいで、ほとんど初顔合わせな方ばかりでした。

そこには、News2u.netの中の人[mi]みたいもん!BlogPeopleの中の人Velvet Research、Twitter日本語版をてがけるCGMマーケティングの中の人EXTERNAL-BRAINなかのひとの中の人19790401173.4日経ネットマーケティングの中の人、W+K TOKYOの中の人、踊る ストームトルーパーの中の人ダニー・チュー、マイクロソフトの中の人、キヤノンの中の人などなど、もの凄い業界関係者ばかりでした。


最後に、Google できることイベントに参加するともらえるTシャツを見せてもらいました。

いや〜すごいお!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事