Blog

2009年4月のブログディナーに参加

2009年4月のブログディナーに参加してきました。

今回の参加者は約30名ほどでした。

今回は、話題のPoken Japanの中の人と、Skype for iPhoneをリリースしたSkype Technologies S.A.の中の人が参加してプロモーションなどの説明を行なってました。


Poken Japan

Poken Japan

もうブログディナーは、Pokenで溢れかえっていて、持ってない人は、ケース購入した方から売ってもらったり、Poken Japanさんから購入したりしてました。

Poken Japanさんが今回持ってきていたPokenを良く見てみると、未発売のデザインが複数あってびっくり!

これらは、まもなく追加発売されるそうです。


デコPoken

デコPoken

ブログディナーの参加者の多くは、Pokenをカスタマイズ化した方が結構いて、デコレーションしたPokenを持参している女性の方も結構多かったです。


Skype Technologies S.A.

Skype Technologies S.A.

Skype Technologies S.A.さんは、Skypeから固定電話に1ヶ月間無料で通話可能なコードカードや、シール、Skypeロゴ入りUSBメモリーなどを大盤振る舞いされてました。

Skype for Mac OS Xは、いつSkype 4.0になるんですか?と質問したところ、Windows版とMac版とではバージョンのカウントの仕方が違うそうで、同じバージョンで同じ機能という位置づけではないようです。


popIn

popIn

あと、popInの中の人も参加していて、popinに、Google画像とのconecoサービスを追加したと発表してました。

Safariへの対応を質問したところ、5月末にリリースすべく開発中で、popInのカラーも色々と選べるようにするつもりだそうです。


ボトルキューブ

ボトルキューブ

iPhoneアプリ関連では、ボトルキューブの中の人が初参加されてました。

ただ、中の人2人もブログがないということで、申し訳なさそうに自己紹介してました。

次回参加する時までにはブログを作ってくるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事