家電

パナソニックの脚専用エアーマッサージャー「レッグリフレ EW-NA33」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

レッグリフレ EW-NA33

レッグリフレ EW-NA33

パナソニックの脚専用エアーマッサージャー「レッグリフレ EW-NA33」を試してみました。

疲れた脚の血行を促進してくれる絞り上げ温感マッサージ機です。

ふくらはぎに疲れがたまりやすい方には、とても気持ち良いと思います。


マッサージ機のコントローラーに、足に巻くアタッチメントから伸びるホースを本体にセットし、また電源コードを接続します。

このホースには、ヒーター用のコネクタもセットになっています。


ふくらはぎに使用する場合は、中心線にふくらはぎの真ん中、足裏の真ん中を合わせてアタッチメントを巻き付けます。

ふくらはぎのコースは「しぼり上げ」と「もみほぐし」の2種類があり、3段階の強さが選べます。

また、温感ヒーターで温めながらも使用することが出来ます。

これが、非常に気持ちよく、自動的に電源が切れる10分間はとても幸せになれます。


ふくらはぎだけでなく、足に巻いて、エアバックによる足マッサージ機としても使用で来ます。

ただ、ツボ押しといった機能は無いので、足マッサージは期待したほどの気持ちよさは無いと思います。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事