iOS

MacRumors:Apple、アプリ定期購読の価格ガイドラインの規制を緩和

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MacRumorsが、Appleが2011年2月に提供を開始した「App Store サブスクリプション」(購読)に関して、価格に関する規定が撤廃されたことが、Dow Jones Newswireによって確認されたと伝えています。

発表時には「、パブリッシャーがデジタルサブスクリプションをアプリケーション以外の場所でも販売することを選んだ場合には、それと同じサブスクリプションを同価格またはそれ以下の価格で、アプリケーション内からのサブスクリプションを希望する購読者に対しても提供する必要があります。さらに、今後は、購読者をアプリケーションの外部に誘導してコンテンツやサブスクリプションを購入させるようにするリンク(ウェブサイトなど)を、パブリッシャーがアプリケーション内に設置することはできません。」と説明がされていましたが、Subscription Service for iOS Apps」からは消えているそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事