iPad App Store

ディフェンスゲームアプリ「CRYSTAL DEFENDERS for iPad」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

CRYSTAL DEFENDERS for iPad

CRYSTAL DEFENDERS for iPad

スクウェア・エニックスが、iPad用ディフェンスゲームアプリ「CRYSTAL DEFENDERS for iPad」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「CRYSTAL DEFENDERS」のiPad版です。


ゲームの内容は、入口からモンスターの一段が出現し、出口に向って行進します。

そのモンスターの行進を防止出来るように、キャラクターを配置するという内容で、基本的にiPhone版と変わりありません。

どの場所でモンスターを迎え撃てば良いのかの戦略をしっかり考えてゲームを進めてゆくのですが、画面が大きくなったことで戦況が把握しやすくなり、遊びやすくなっているように感じます。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事