iPad App Store

iPad用船誘導ゲームアプリアプリ「Harbor Master HD」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Harbor Master HD

Harbor Master HD

Imangi Studiosが、iPad用用船誘導ゲームアプリアプリ「Harbor Master HDicon」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

iPhoneアプリ「Harbor Master」のiPad版で、船をドックに誘導するゲームアプリです。


画面上に矢印が表示され、その方向から船がやってきます。

その船を指でタップし、そのまま画面上をなぞってドックに誘導します。

iPad版では、画面が大きくなったことで、船のドックが6ヶ所に増え、加えて、積んでいる荷物の色によって、接岸出来るドックに制限が掛けられているのが特徴です。

ドックに誘導された船は荷物を降ろすと方向を変えるので、すかさず船を誘導し画面外に出します。

誘導を誤ると船同士が衝突し、そこでゲームオーバーとなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事