iPad App Store

ソニーエンジニアリング、オンライン録音スタジオアプリ「Jam Studio」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Jam Studio

Jam Studio

ソニーエンジニアリングが、iPhone/iPad用オンライン録音スタジオアプリ「Jam Studio」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

Jam Studioは、アマチュアミュージシャンが音楽活動を楽しむために作られたアプリで、8つのステレオトラックに自由に録音することができ、iPhoneやiPadがあればいつでもどこでもあなたのいる場所が録音スタジオになります。

他のユーザーの演奏に聴き入ったり、自分で新しい曲を投稿したり、アプリ内で見つけたお気に入りの曲に自分のパートを重ねたり、自分のバンドメンバーと音を重ね合って練習したり、様々な形で使用出来ます。


Jam Studio

Jam Studio

ボタン一つで録音できる簡単操作で、ステレオ録音 x 最大8トラック(最長10分)収録出来ます。

気に入った楽曲に対して自分自身のトラックを重ねることができる「コラボ機能」や、グループ機能を使うことにより、登録したグループメンバーだけで楽曲を作成・編集することが出来ます。

また、ミュージシャン同士の交流を促進するSNS機能も搭載されています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事