iPad App Store

サン電子、パチスロシミュレーションアプリ「パチスロ地獄少女」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

パチスロ地獄少女

パチスロ地獄少女

サン電子が、iPhone/iPad用パチスロシミュレーションアプリ「パチスロ地獄少女」を、App Storeにて販売を開始しています。

パチンコ・パチスロメーカー藤商事が、2015年10月に導入開始した「パチスロ地獄少女」のシミュレーションサービスアプリです。


同社は、エンターテインメント関連事業として、アミューズメント機器製造事業を手掛けていますが、他社がパチスロシミュレーションアプリを多数リリースする中で、ようやく参入する事が可能になったようです。

怨み晴らしストーリーはもちろん、実機に収録されている楽曲等、すべて忠実に再現致し、実機と同様の条件をクリアすることで聴くことが可能です。


「設定変更」や「強制フラグ」などのオプション機能を購入すれば、本格的な実機シミュレーションアプリとして楽しめます。

またアプリならではの機能も多数搭載されているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事