iPad App Store

Adobe、レタッチツールアプリ「Adobe Photoshop Fix」をリリース

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Adobe Photoshop Fix

Adobe Photoshop Fix

Adobeが、iPhone/iPod touch/iPad用レタッチツールアプリ「Adobe Photoshop Fix」を、App Storeにて無料配布を開始しています。

Photoshop技術に基づいた本格的な画像レタッチツールアプリで、Adobe Photoshop MixAdobe Capture CCなどとの連携も可能です。

アプリを利用するには、Adobe Creative Cloudアカウントが必要です。


ゆがみツールで、あらゆる領域をプッシュ、プル、回転、拡大、再形成して、微妙な効果や劇的な効果を生成することができます。

顔を認識させれば、顔のゆがみ、幅、下顎の輪郭、顎などのディテールを調整することも簡単に行なえます。


コンテンツに応じたスポット修復ツールを使用して、シーンからオブジェクトやアーティファクトを削除したり、汚れや不完全な部分を取り除くことができます。

選択したスポット内のコンテンツを、画像の他の部分のコンテンツで置き換えることも簡単に行なえます。


ペイントツールを使って、画像またはカラーピッカーでカラーを選択し、ブラシパネルを使用してブラシストロークのサイズ、硬さ、不透明度を徴して色を塗ることが出来ます。

また、ビネットを追加し、露出やコントラスト彩度をコントロールすることも可能です。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事