iPad App Store

ソニーの新感覚3Dスクロールアクションゲームアプリ「Entwined Challenge」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Entwined Challenge

Entwined Challenge

PlayStation Mobileが、iPhone/iPod touch/iPad用アクションゲームアプリ「Entwined Challenge」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

PS4用として配信されているソウシソウアイ・フライトアクション「Entwined」のiOS版で、プレイヤーは離れ離れの2人の魂を引き合わせるべく、2つの魂を操作してさまざまなステージに挑戦するゲームアプリです。


Entwined Challenge

Entwined Challenge

左画面端でサカナを、右画面端でトリの移動を同時に操作し、それぞれの色に対応したポイントを通過しながらキズナのカケラを集めることで、クリアに必要なゲージを溜めていきます。

手軽に楽しめるシステムながらも、1つ1つのポイントをクリアするたびに爽快感と達成感を味わえます。


ゲージが溜まった状態で条件を達成すれば、2つの魂は交じり合い、荘厳なドラゴンの姿へと変身します。

2つの魂を近づけると緑に変化し、緑ポイントを通過すると高得点を得られます。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事