iPad App Store

映画「メリダとおそろしの森」ランニングゲームアプリ「Temple Run: メリダとおそろしの森」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Temple Run: メリダとおそろしの森

Temple Run: メリダとおそろしの森

ディズニーが、iPhone/iPod touch/iPad用ランニングゲームアプリ「Temple Run: メリダとおそろしの森」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

Imangi Studiosの大ヒットゲーム「Temple Run」をベースに、7月21日から公開される3Dアニメ映画「メリダとおそろしの森」のプロモーションを兼ねたアドベンチャーランニングゲームアプリです。

オリジナルアプリは無料ですが、こちらのアプリは最初から2,500コイン(85円)が付与されます。


ゲームは、主人公、メリダとなり、走って、スライディングして、ジャンプしてターンして、矢を射ってスコットランドの大自然の中を駆け抜けます。

グラフィックは新しく書き直されています。


ターゲットをタップしてコインをゲットするアーチェリーイベントも登場します。

主人公のメリダが弓の名手ということで、新しくゲーム要素として追加されたようです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事