iPad App Store

本体を動かし、密室空間を見渡しながら謎を解く3D脱出ゲームアプリ「Real Escapeリアル・密室脱出ゲーム」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Real Escapeリアル・密室脱出ゲーム

Real Escapeリアル・密室脱出ゲーム

FLA digital creativeが、iPhone/iPod touch/iPad用3D脱出ゲームアプリ「Real Escapeリアル・密室脱出ゲーム」を、App Storeにて販売を開始しています。

Unityエンジンを使用した3D脱出ゲームアプリです。


このゲームは、本体を実際に動かし、3D表示された密室の中を見渡しながら謎を解くという新しい感覚で楽しむ事が出来ます。

出来れば、iPadの大きな画面で操作すると、臨場感を感じる度合いが違ってくると思います。

ゲーム自体は脱出系ゲームで、本体を動かす方法以外に、指で画面をなぞりながら見渡すモードも選択することが出来ます。

右上の脳アイコンをタップするとヒントを教えてくれます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事