iPad App Store

3Dストリートレースゲームアプリ「Race illegal: High Speed 3D」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Race illegal: High Speed 3D

Race illegal: High Speed 3D

Chillingoが、iPhone/iPod touch/iPad用3Dストリートレースゲームアプリ「Race illegal: High Speed 3D」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

一般の車が行き交う道路でレースを行う3Dストリートレースゲームアプリです。


車は色々と種類があり、色やデカールなどを変更することが出来ます。


初回は、ゲームの操作方法などを学習するチュートリアルレースで、2台の車でレースを行います。

他のレースゲームと違い、かなりコースが長いのが特徴的です。


チュートリアルレースを終えると、一般車が行き交う公道を使ったレースが始まります。

対向車に接触するとダメージを負って車体が壊れていきます。

スピードメーターをタップするとターボが働きます。

ターボで加速した時のグラフィックがどハデで最近のレースゲームとしては面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事