iPad App Store

パラメーター型写真編集アプリ「Luminance」を試す

Luminance

Luminance

Subsplashが、iPhone/iPod touch/iPad用写真編集アプリ「Luminance」を、App Storeにて販売を開始していたので試してみました。

フィルター類がパラメーター型の写真編集アプリです。


アプリを起動して、画面下のカメラアイコンをタップして写真撮影するか、画面右上のプラスボタンをタップして、写真ライブラリーから写真を選択します。

右側のサイドパネルのプラスボタンをタップしてフィルターを追加します。

フィルターは、効果イメージを確認出来るサムネイルなどは無くパラメーターのみというプロ向けな仕様となっています。

初心者では使い辛いかもしれませんが、その分レスポンスが早いと思います。


画面上のPresetsタブをタップすると、フィルターのプリセットが用意されていて、そこから選んでエフェクトをかけることも出来ます。

Shareボタンをタップすると、カメラロールに保存したり、Facebookに投稿したり出来るようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事