iPad App Store

iPad用インターネット動画ブックマークアプリ「Roadshow」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Roadshow

Roadshow

Fetch Softworksが、iPad用インターネット動画ブックマークアプリ「Roadshow」を、App Storeにて無料配付を開始していたので試してみました。

インターネット上の動画を再生すると、動画のサムネイルが自動的に登録される、インターネット動画ブックマークアプリです。

内蔵インターネットブラウザーを使って、サーフィンし、動画を見つけて再生ボタンをタップすると、動画の再生が開始されるのと同時に、画面上に動画のサムネイルが自動登録されます。


Collectionをタップすると、サムネイル登録された動画が表示され、タップすると再生することが出来ます。

なお、このアプリは、YouTube動画も再生出来ますが、登録することは出来ない仕様になっています。


無料では、最大15本の動画まで登録でき、アプリ内課金でアンリミテッド版を購入すると、登録数制限がなくなります。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事