Blog

アルファブロガーが書いた2年前のエントリーが捏造?

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

livedoorニュース

livedoorニュース

Web屋のネタ帳のエントリー「ぐっちーさんのヤブヘビまっしぐら」によると、アルファーブロガーに選出された「債券・株・為替 中年金融マン ぐっちーさんの金持ちまっしぐら」で、痴漢事件の容疑で起訴され、上告中の植草一秀元教授に会ってきたと2年前に書いたエントリーが、植草氏本人が最近になってブログを始めた事で、捏造もしくは妄想なのでは?という記事が、livedoorニュースに「植草事件の真相封じたねつ造ブログ−−ネットも支配する情報操作の闇」にパート3に分かれて掲載されてるそうです。

植草氏が、まさかブログを始めるとは予想外だったのかもしれませんが、もし、本当に接見した事実が無かったら、すごい話だな〜と思ってしまいました。


新着記事