Blog

ブログシステム「a-blog 1.82」にアップデート

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

a-blog 1.82

a-blog 1.82

アップルプルがリリースしたブログシステム「a-blog 1.8」のアップデートa-blog 1.82を導入しました。


新機能については以下の通りです。

仕様変更
iPhoneのカナ表示を半角から全角に変更。

ケータイでjpgのみしか表示させていませんでしたが、pngやgifも表示するように変更。

Business unlimited の表示ができるように変更。

ログイン画面の a-blog.jp へのリンクを必須。
(Business unlimitedの場合にはカスタマイズ可能)

バグフィックス
キャッシュ機能が利用されていない時にアクセス数のカウントが正常にできていなかったバグを修正。

iPhoneからのアクセスでキャッシュ機能が利用されていない時に、PCモードへの切り替えができないバグを修正。

1.81より、ユーザーの管理画面上のプロフィール欄に入力したタグがHTMLエンティティ(<や>等)に置き換えられていたバグを修正。

(YouTube)ボタンから配置する際の上下が逆になっていたバグを修正。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事