Blog

2008年最後のブログディナーに参加

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

先月の「ブログディナー5周年記念パーティー」で、最初の主催者である、drikin@Drift Diary12さんがサンフランシスコに転勤すると説明があり、drikinさんの人柄でみんなが集まっていた感じもあるので、今後、どうなるんだろう?と、nobiさんとかと話していたんですが、開けてみれば30人以上集まっていて、まったく問題無い感じです。

ブログディナーにおける、お宝組み(お供組み含む)は、前回より半分以下の4人と少なめ。


drikin

drikin

オープニングは、サンフランシスコで、いまだ家を探し続けるdrikinさんの暗いムービー「Message for December 3, 2008 sblog dinner」が流れ、爆笑の連続でした。


Eye-Fi

Eye-Fi

今回、特別ゲストして、インド料理店「マヤ」に、Eye-Fiプレジデント兼CEOのJef Holove氏が来て、プレゼンを行なってました。また、初期試作品のEye-Fi Cardのプレゼントが行なわれました。ゲットしたのは、いしたに@[mi]みたいもん!さんです。


ロジクール

ロジクール

ロジクールの寺沢氏が、10億台目のマウスを出荷の発表に合わせて公開した「Logitech マウス出荷総数10億台突破記念」で紹介されている、エンゲルバート博士が、世界で最初に発明したマウスのレプリカとか持ってきてました。


トリニティ

トリニティ

我ら、お宝組みは、星川@トリニティさんが初自己紹介し、Macworld Conference & Expo 2009に出展するのでよろしくお願いしますと言ってました。


The Auteurs

The Auteurs

最後のジャンケン大会で、新しいインディー映画サイト「The Auteurs」のノベルティ日記帳をもらいました。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事