etc / レポート

ポタフェス2018:ソニー、ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン「WI-SP600N」などを展示

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

WI-SP600N

WI-SP600N

ポータブルオーディオフェスティバル2018 SUMMER TOKYO AKIHABARAにおいて、ソニーが、ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン「WI-SP600N」を展示していました。

フルワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン「WF-SP700N」をケーブル接続したBluetoothイヤフォンです。

アンビエントサウンド(外音取り込み)機能や、IPX4の防滴性能を持っています。


WI-SP500

WI-SP500

周囲の音が聞き取りやすい開放型のビハインドネックスタイルが特長の「WI-SP500」は、防滴性能に加えて、耳の穴を完全にはふさがない開放型で周囲の音が聞き取りやすいため、音楽をBGM感覚で楽しんだり、周囲の状況に気を配りながらトレーニングしたりする際に便利です。

耳に合わせた形状と、滑りにくい突起状のイヤーチップを採用したことで、高い装着性を実現しているそうです。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事