ネットワーク

Linksys、メッシュWi-Fiシステム「VELOP」向けにアクセス制限機能「Linksys Shield」の提供を開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Linksys Shield

Linksys Shield

Linksysが、メッシュWi-Fiシステム「VELOP」向けに、アクセス制限機能「Linksys Shield」の提供を開始しています。

トレンドマイクロと協力し、0歳〜8歳、9歳〜12歳、13歳〜17歳、18歳以上とした年齢別のアクセス制限をかけることが可能です。

30日間無料で、その後は550円/月または5,600円/年(16%引き)のサブスクリプション購入となります。

契約は、iPhone/iPadアプリ「Linksysから可能です。


Linksys Shield

Linksys Shield

Linksys Shieldは、VELOPのノード単位の制限ではなく、VELOPに接続したことがある端末毎に制限をかけることができます。

現在、接続している端末に対して設定出来るだけでなく、接続履歴に残った端末に対しても制限割り当てが可能です。

これらカテゴリーフィルターは、最大14台の接続機器に適用することが可能です。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事