iTunes

Apple Storeで、1,500円から1円単位で好きな金額を設定出来る「iTunes Gift Card」「Mac App Store Gift Card」をチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Mac App Store Card/iTunes Card

Mac App Store Card/iTunes Card

Apple StoreのiTunes Card棚を見ていたら、新しくなった「iTunes Card」「Mac App Store Card」の中に、金額が入っていないカードが大量に展示されているのを見つけました。

スタッフに尋ねてみたところ、1,500円から50,000円までの範囲内で、好きな金額を設定することが出来るギフトカードだと知りました。

このギフトカードの単位がどれぐらい細かく刻めるか確認してもらうと「1円単位」で設定可能だとわかりました。

カードの台紙にギフトメッセージと金額を記入する項目が用意されていますが、金額を記入しないと、貰った方はiTunesにコードを入れるまで金額がわからないため、サプライズカードとしても使えると思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事