iOS

iOS 10.3:アップデートされていないアプリ、64bit対応していないアプリをリスト表示する「App互換性」項目

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

iOS 10:App互換性

iOS 10:App互換性

iOS 10.3から、設定>情報>Appの先に、アップデートされていないアプリをリスト表示する「App互換性」項目が追加されています。

iOS 10は、iOS 10対応していない古いバージョンのアプリを起動する場合、iPhoneの動作が遅くなる場合があるとダイアログが表示されるようになっていますが、古いかどうかは、アプリを起動するまで確認出来ませんでした。

それが集約表示されることによって、アプリ管理がしやすくなると思います。


iOS 10.3.3:App互換性

iOS 10.3.3:App互換性

iOS 10.3.3から、App互換性の表記が「これらのAppによりiPhoneの動作が遅くなる場合があります。AppがアップデートされなければiOS 11では動作しません。アップデートがない場合は、開発元に詳しい情報をお問い合わせください。」に変更されています。

Appleは、iOS 11から、32bitアプリの動作をサポートしないと発表しています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事