Apple Store

Apple Company Store 2013 Spring

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Company Store 2013 Spring

Apple Company Store 2013 Spring

Appleが唯一、ロゴグッズを販売してる「Apple Company Store」で、2013 春アイテムをチェックしてきました。

前日にレイアウト変更を行っていて、ウェアの量が増えた感じです。

ただ、グッズも含めて種類はそれほど変わっていませんでした。

関連エントリー:Apple Company Storeシリーズエントリー


新しいアイテムとして、白いラインが2本入ったジャージ・ジャケットがありました。


ジップアップ・シャツも新しく追加されていました。

このスポーツラインは「Tri-Mountain」の製品がベースになっています。


紺色のスポーツジャケットも新しく追加されていました。

従来は、ジップアップパーカーしか無かったように思います。


秋冬物のジャケットも追加されていました。

従来モデルと比べて裏地があります。


Apple Company Storeは、ロゴグッズだけでなく、Apple Retail Store同様にアクセサリー類も販売されていますが、手前の棚が全てApple純正アクセサリーに変わっていました。



レイアウトが新しくなった状況をパノラマ撮影してみました。






関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事