Apple Store

Apple Company Store 2015 Summer

Apple Company Store 2015 Summer

Apple Company Store 2015 Summer

Appleが唯一、ロゴグッズを販売してる「Apple Company Store」で、2015 夏アイテムをチェックしてきました。

Apple Company Store 2015 Winterの時と比べて、Appleロゴグッズは、それほど増えていませんが、周辺機器類のレイアウトが、大幅に変更されていました。


2014年11月より、Apple Retail Storeにおけるアクセサリー販売方針が「World One」に変更されていますが、Apple Company Storeも、その影響を受けているようです。

通路の真ん中にあった棚は撤去され、また、スリーブケースを除き、バッグ系が無くなっていました。


Apple Company Storeでは、Apple Watch Demoの展示は行われていましたが、試着等のサービスは実施されていませんでした。

ただ、Apple Watch Demoのみというのも、Apple Company Storeならではだと思います。


ウェアは、ネップヘンリーTシャツが追加されていました。

おそらく、Appleロゴグッズとして、このタイプが追加されたのは初めてだと思います。


ドライ素材のTシャツも追加されていました。

これまで、ドライ素材のTシャツはレディースしかなく、メンズは、ドライ素材のポロシャツタイプしかありませんでした。


アイテム系では、これまでブラックのみだったランチバッグが、ブルー、グリーン、パープルといったカラフルなラインアップに変わっていました。

また、少し大きくなっているようです。


セラミックカップは、これまでの背の高いタイプに加えて、小さめのコーヒーカップサイズタプが追加されていました。

なお、長らく販売されていたガラス製カップは無くなっていました。


Appleロゴ入りボールペンは、前回紹介した、部分的に金属が使用された新しいデザインタイプのモデルに、2色ペンが追加されていました。

価格は12.95ドルと、1色モデルの約倍の価格となっていました。


関連エントリー:Apple Company Storeシリーズエントリー



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事