Apple Store

Apple Company Store 2015 Winter

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple Company Store

Apple Company Store

Appleが唯一、ロゴグッズを販売してる「Apple Company Store」で、2015 冬アイテムをチェックしてきました。

定休日は、土日に加えて、Thanksgiving期間(2014年11月24日〜28日)と、クリスマスから新年期間(2014年12月24日〜2015年1月2日)まで休みとなり、今年は、2015年1月5日からのオープンとなっていました。


関連エントリー:Apple Company Storeシリーズエントリー


2014年11月から、ワールドワイドで、Apple Retail Storeのアクセサリー展示および取り扱い方針が変更されたのに伴い、Apple Company Storeのアクセサリー販売棚のレイアウトも、その方針に沿った形に変更されていました。


サードパーティアクセサリーが、大幅に減っていますが、Apple Online Storeでは販売されているものの、Apple Retail Storeの店頭から姿を消した、SENNHEISERヘッドフォンなどは、販売されていました。


また、Apple Retail Storeの店頭から姿を消した、ブリーフケースやバックパック製品なども、Apple Company Storeでは販売されています。

なお、旧取り扱いアクセサリー製品などがワゴンセールされているのも、唯一ここだけだと思います。


米Apple Online Storeで、Coachのお財布型iPhoneケースが多数販売されていますが、Apple Company Storeでは、店頭販売も行なわれています。


Apple Company Store のクレジットカードリーダが、CHASE銀行の「Chip-Enabled Credit Card対応リーダ」に変更されたために、クレジットカードでの会計時にはPINコードの入力が必要となりました。


この変更に伴い、サインレスとなっています。

また、Apple Payにも対応しています。


カードケースのデザインが変わり、レザー素材に金属パーツがあしらわれた新しいデザインに変更されています。

なお、アメリカの名刺は、日本サイズよりも少し小さいため、日本の名刺を入れるのは難しいです。


ラゲッジタグのデザインも新しくなり、カードケース同様、レザー素材に金属パーツがあしらわれた新しいデザインに変更されています。


ステンレス製ウォーターボトルは、中央が膨らんだデザインに変わっていました。

また、シルバーだけでなく、グリーンも販売されていました。

クリアタイプのウォーターボトルは、以前と変わっていませんでした。


Appleロゴ入りボールペンは、従来プラスチック製だけでしたが、部分的に金属が使用された新しいデザインが追加されていました。

プラスチック製が2.95ドルなのに対して、新しいボールペンは6.95ドルとなっています。


FOSSA Apparel製のAppleロゴ入りポリニットジャケットは、今までレディースしか有りませんでしたが、メンズも販売開始されていました。


FOSSA Apparel製のAppleロゴ入りレディースポリニットジャケットは、以前のホワイト一色から、チャコールとレッドの2トーンカラーデザインに変更されていました。


Port Authority製のAppleロゴ入りソフトシェルジャケットに、ブラックに加えてグレーが追加販売されていました。


ジップアップパーカーに、ブラックに加えてレッドが販売されていました。

なお、今回、普通のパーカーは販売されていませんでした。


レディースウェアが増える傾向にあるのは変わっておらず、フード付きロングスリーブTシャツにパープルカラーが追加販売されていました。


レディースTシャツに、バイオレットカラーが追加されていました。


ベースボーブキャップが復活し、背面がメッシュ仕様のオールシーズンタイプが販売されていました。


Sponsor by DAQ Co.Ltd.



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事