Apple Store

Apple Company Store 2014 Winter

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが唯一、ロゴグッズを販売してる「Apple Company Store」で、2014 冬アイテムをチェックしてきました。

関連エントリー:Apple Company Storeシリーズエントリー


Appleロゴ入りボトルに、透明なプラスチック素材に、カラフルなシリコン素材を使ったモデルが新登場していました。


磁器マグとして、カラフルなシリコンキャップが付いたモデルも販売されていました。


新しくBella + Canvasのクルーネック・ スウェットシャツが追加されていました。

リング精紡機で作られたコットン生地素材アイテムは、初めてかもしれません。


North End Sportのポロシャツの新作が追加されていました。

襟にボタンがついたデザインとなっています。


ジップアップパーカーにレッドカラーが追加されていました。


ニットキャップに2本線が入ったモデルが販売されていました。


マイクロファイバー素材のクリーニングクロスにレッドカラーが追加されていました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事