Apple Store

Apple 福岡天神が閉店し、本日からApple 福岡にて営業開始 #Apple福岡

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple 福岡天神

Apple 福岡天神

2005年12月03日にオープンしてから13年9ヶ月25日(5,047日)で「Apple 福岡天神」は閉店しました。

奥に「The Studio」という初期Apple Storeに見られたサービステーブルがあるのが特徴となっていました。


Apple 福岡天神

Apple 福岡天神

最終日は、Apple 福岡天神スタッフ総出でカウントダウンが行われました。

カウントダウン終了後、スタッフ全員でお客のお見送りが行われました。


Apple 福岡

Apple 福岡

2019年09月28日からは、直ぐそばにオープンする「Apple 福岡」にて営業が開始されます。

夜10時頃から、Apple 福岡に貼られていた黒いスクリーンを剥がす作業が行われ、店舗の全容が明らかになりました。


Apple 福岡

Apple 福岡

Apple 福岡は1階のみのフロアで、ビルの3階の高さに相当する約9メートルの天井が特徴となっています。

BOARDROOMは、Apple Garosugil同様に地下に設けられています。


Apple 福岡

Apple 福岡

Apple 福岡は1週間前から店舗内設営が開始されていたようですが、Apple 福岡天神から閉店後に移動しなければならないものも多く、さっきお客を見送ったばかりのスタッフが、Apple 福岡に荷物を運び込んでいました。

また、店舗設営も完成していない状況で、多くのスタッフが作業を行っていました。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事