Apple Store

Apple 福岡 オープン(2019) #Apple福岡

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Apple 福岡

Apple 福岡

2019年9月28日に福岡市中央区天神に単独店舗型Apple Store「Apple 福岡」がオープンしました。

10時になって、入口の扉があいてカウントダウンをはじめ、大歓声の中で、Apple 福岡はオープンしました。


Apple 福岡

Apple 福岡

オープン前に並んでいた方は600人以上でした。

店内には、スタッフ110名以上とお客さんがいりじまり大混雑となり、店内のあちらこちらでオープンを祝う歓声が沸き上がっていました。


Appleman

Appleman

オープン列には、iPadドラム演奏で有名なApplemanがいました。

オープンのために長崎から来たそうです。


Apple 福岡オープンの記念品

Apple 福岡オープンの記念品

Apple 福岡オープンの記念品は、Apple 丸の内オープンの記念品と同じ構成の特製エコバッグ、特製ステッカー、特製ピンバッジの3アイテムが入ったボックスとなっています。

エコバッグは、デュポン独自の高密度ポリエチレン不織布素材「タイベック」を使用していると考えられます。


関連エントリー:Apple 福岡 内覧会レポート(マニア目線)



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事