Apple Store

Apple、2つのApple Storeティーザーバナーを公開

Apple 表参道

Apple 表参道

Appleが、営業を続けながら改装している「Apple 表参道」のAppleロゴを掲載しています。

Appleは「おなじみのApple 表参道も、これまで以上に創造力を刺激できるように生まれ変わります」と記載しています。

営業を続けながら改装工事が行われたApple Storeとして「Apple 名古屋栄」があります。


Apple Store 2019

Apple Store 2019

また、2019年オープン予定のApple Storeとして、2つのApple Storeティーザーバナーを公開しています。

お宝は独自の調査により「Apple 丸の内」と「Apple ラゾーナ川崎プラザ」の2店舗が年内にオープンすると予想しています。


Apple Store 2019

Apple Store 2019

カラフルな線を使ったAppleロゴは、東京駅に乗り入れる交通路線を表していて、夕日のように見えるAppleロゴは川崎の工場夜景を表していると予想しています。

お宝は、Apple 丸の内が先に2019年9月頃オープンすると予想しています。


関連エントリー
Apple 表参道、リニューアル工事中(2019)
新たなApple Store「Apple 丸の内」は三菱ビルヂングにオープンする可能性?
Apple Storeの神奈川店舗は2019年オープン?
Apple 名古屋栄 バージョンアップ工事が完了(2017)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事