Apple

Apple、日本の公正取引委員会によるApp Storeの調査が終結

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleが、公正取引委員会による調査を終了することになるApp Storeに導入するアップデートを発表しています。

このアップデートにより、「リーダー」アプリケーションのデベロッパは、ユーザーがアカウントを設定または管理できるように、アプリケーション内に自社ウェブサイトへのリンクを含めることが可能になります。

この合意は日本の公正取引委員会との間でされたものですが、Appleはこの変更を、App Storeで公開されている世界中のすべてのリーダーアプリケーションに適用します。

リーダーアプリケーションは、デジタル版の雑誌、新聞、書籍、オーディオ、音楽、ビデオの購入済みコンテンツまたはサブスクリプションコンテンツを提供しています。


関連エントリー:Appleと米国のデベロッパ、ビジネスをサポートしながらユーザーの素晴らしい体験を維持できるApp Storeのアップデートに合意


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事