アクセサリ

ロジクール、iPod対応ポータブルスピーカー「Portable Speaker S125i」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Portable Speaker S125i

Portable Speaker S125i

ロジクールが、iPod対応のポータブルスピーカー「Portable Speaker S125i」を発売開始したので、ロジクールの協力を得てチェックさせて貰いました。

ACアダプターか、単三形乾電池 x 4本で利用できるポータブルスピーカーで、同社の製品として低価格な製品と思います。


電池は、底面に収納する方式ですが、電池のフタが白いプラスチックパーツが採用されているため、ボディの黒とのコントラストによってポップな印象を受けます。


Portable Speaker S125iに、iPod nano (5th generation)を装着して音を鳴らしてみました。

ハイエクスカージョンドライバー を2個使用したユニットですが、音の印象は軽めで、どちらかというとベットの脇に置いて利用するのに適した感じがします。


本体中央に「BASS」ボタンがあり、そのボタンを押すと、ベースが増幅されます。

これは、別にあるベースユニットを鳴らす機能出はなく、ベース音を上げるイコライザー機能を有効にするボタンのようで、ある一定の音域が増幅される感じです。

スピーカーは実際に音を鳴らして納得して購入した方が良いとは思いますが、同価格帯のポーターブルスピーカーと比べて、これといった特徴が無いような気がします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ロジクールストア(トップページ)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事