アクセサリ

トリニティ、ドックストラップ「DockStrap for iPod/iPhone」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

DockStrap for iPod/iPhone

DockStrap for iPod/iPhone

先日のAUGM in OSAKA / October 2009で、トリニティが、同社製品を特価販売していたので、そこでドックストラップ「DockStrap for iPod/iPhone」を購入しました。


購入したのは茶色のTR-DSI-BRです。AUGMの参加者で、これを使用されている方はとても多い気がします。(デフォルト?)

ストラップは、肌に優しいシリコン素材が採用されていて、弾力があります。


iPhone 3GSのDockコネクタに接続して首からぶら下げるだけの機能しかありませんが、首にかかる部分に工夫がされていて、過度な荷重が掛かると連結部分が外れるようになっています。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事