アクセサリ

RORRYのApple Watch充電器&スマホリング搭載MagSafeマウント対応モバイルバッテリー「RORRY D13」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

RORRY D13

RORRY D13

RORRYのApple Watch充電器搭載モバイルバッテリー「RORRY D13」を試してみました。

くっつけるだけで充電できるバッテリー容量5000mAhのMagSafeマウント対応モバイルバッテリーです。

最大15Wの出力でiPhoneを充電出来ます。


RORRY D13:同梱品

RORRY D13:同梱品

RORRY D13の付属品は、USB-Cケーブル、汎用MagSafeマウントリングとなっています。

バッテリー本体を充電するためのUSB-C接続電源アダプタが別途必要になります。


RORRY D13

RORRY D13

iPhone 12以降のMagSafeに対応したiPhoneをMagSafeマウントしてワイヤレス充電することが出来ます。

モバイルバッテリーの背面にリングがついて、背面のリングに指を通してスマホリングとして使えます。

片手でも安定して持てスマホを操作できまるだけではなく、iPhoneを落として画面や本体に傷が付くのを予防できます。


RORRY D13

RORRY D13

RORRY D13には、スマホリング&スタンド機能が搭載されているため、iPhoneを充電しながらビデオチャットや動画視聴を見れます。自宅やオフィスのデスクへ簡単に立てかけられるため,仕事中や作業中でもサッと画面を確かめられるので大変便利になります。

スタンドは金属製で安定感があり、iPhoneを立てながら画面を操作しやすいです。

本体横にあるボタンを押さない限り充電開始にならないのでMagSafeスタンドとリングとして活用もできます。


RORRY D13

RORRY D13

RORRY D13にはApple Watch充電部が装備されていて、最大3.3W出力でApple Watchを充電出来ます。

なお、iPhoneとApple Watchを同時充電すると、充電速度は遅くなります。


RORRY D13

RORRY D13

RORRY D13には、パススルー充電機能も搭載されていて、就寝前にバッテリー本体にiPhoneを繋いで充電しておけば、翌朝どちも充電できます。

MagSafeマウント部は、Qiワイヤレス充電器としても利用可能で、AirPods ProなどをQiワイヤレス充電することが出来ます。

充電器に加え、モバイルバッテリーとしても使えて便利なアクセサリだと思います。

提供:RORRY


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事