アクセサリ

Shokz、耳を塞がない完全ワイヤレスイヤフォン「Shokz OpenDots」を発売

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Shokz OpenDots

Shokz OpenDots

Shokzが、耳を塞がない完全ワイヤレスイヤフォン「Shokz OpenDots」を、2022年11月19日から一部店舗の店頭でのみ販売を開始しています。

Shokzの特徴である骨伝導式ではなく、同社のスポーツオーディオサングラス「Shokz RoadWave」で採用した「Shokz DirectPitch」技術を採用していて、指向性の強いダイナミックスピーカーを通じて耳を塞ぐことなく耳にサウンドを伝える設計となっています。


Shokz OpenDots

Shokz OpenDots

ドルフィンアーク・イヤーフックデザインを採用したOpenDotsのイヤークッションは、シリコンをさらにシリコンでコーティングした二重構造で、しなやかフィットを実現しています。

Bluetooth 5.2、IP54仕様、SBC、AACコーデックに対応しています。

一回の満充電で最大約6時間使用可能で、付属の充電ケースと併用することで最大24時間再生が可能だそうです。


Shokz OpenDots

Shokz OpenDots

ドライバー部分を外耳孔に入れるのではなく、耳輪脚から回して対輪脚にのせる感じで装着します。

デュアルノイズキャンセリング・マイクが搭載されていて、高品質な通話を可能としています。

ブラックとピンクの2色がラインアップされています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事