アクセサリ

エレコムのiPhone 4/4S用のアルミパネルカバー「PS-A11ALPシリーズ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PS-A11ALPシリーズ

PS-A11ALPシリーズ

エレコムが発売を開始した iPhone 4/4S用のアルミパネルカバー「PS-A11ALPシリーズ」を試してみました。

厚さ0.8mmという薄いアルミのカバーで iPhone のガラス部分をすっぽり覆うカバーです。

パネル表面にヘアライン加工を行ったアルマイト処理を施し、スタイリッシュなデザインを実現すると同時に、耐食性、耐摩耗性、耐光性を高めた仕様になっています。


装着方法は非常に簡単。カバー背面の剥離紙を剥せば、iPhone のガラス面に合う形状をしていますので、ズレること無く貼り付ける事が出来ます。

もし iPhone に直接貼り付けることに抵抗が有るのであれば、付属している保護フィルムを iPhone に貼り付けた上でカバーを貼り付けることでも問題なく固定されます。


非常に美しい仕上がりになり、アルミのサイドパーツと高さが綺麗に合うようになっています。


エッジは指が当たっても痛くないように斜面を付ける処理がされている上に、磨いたアルミを露出させることで綺麗に輝くようになっています。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事