アクセサリ

エレコムのiPhone 4/4S用アルミバンパー「PS-A11ALBシリーズ」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

PS-A11ALBシリーズ

PS-A11ALBシリーズ

エレコムが発売を開始した iPhone 4/4S用アルミバンパー「PS-A11ALBシリーズ」を試してみました。

iPhoneのデザインを損なわないシンメトリーなデザインで、アルミ表面にサンドブラスト加工を施し、iMacやMacBook Proの筺体を思わせるスタイリッシュな仕上がりになっています。


重厚なアルミ感を持つバンパーで、付属の専用ドライバーでネジを外し、iPhone を挟んでからネジを締め直すだけで装着が完了。

非常に良い質感が得られます。


iPhone の角などバンパーの上から保持することによって圧力がかかる場所にはバンパーの内側に保護剤が貼り付けられており、iPhone に傷が付かないように細心の注意が払われて設計されています。


ミュートボタンに装着するパーツを忘れないように。

これが無いと操作出来なくなります。


重厚で高級感が漂うバンパー。

Dockへの置き固定は無理ですが、純正ケーブルであれば問題なく利用できます。




関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事