アクセサリ

teddyショップのピンクレザーiPhone 4Sケースをチェック

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

teddyショップのiPhone 4S用ケース「ピンクレザーiPhone 4Sケース」を購入してみました。

購入したのは、ガラケーからiPhone 4Sに乗り換えた妻です。

今やiPhone 4Sの新規ユーザーの過半数以上は女性で、ケース類も女性を意識した製品の方が多いのですが、中年層にひっとする製品は極端に少なくなります。

大半のケースは若年層向け製品で「歳相応」を求められ「安っぽさ」にも注意を払う必要がある中年女性層が持つには、高級ブランド製ケースか、なにがしらの妥協が必要になるかと思います。


このケースは、型押しのピンクレザーをメッキ処理されたケースに貼付けられた製品で、ターゲットマッチする良い製品だと思います。

背面カメラ穴は、AppleのCase Design Guidelinesに沿っておらず、かなりキチキチサイズになっています。

レンズに被ることはありませんが、気になる人は注意した方が良いかもしれません。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事