アクセサリ

韓国PONMOLのマルチカラー フラップスタンド内蔵iPhone 4S/4ケース「MONDRIAN」を試す

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

MONDRIAN

MONDRIAN

韓国PONMOLのマルチカラー フラップスタンド内蔵iPhone 4S/4ケース「MONDRIAN」を試してみました。

オランダ出身の画家ピエト・モンドリアンの抽象絵画から製品名が付けられているようです。


4色のポップな配色されたケースで、模様部分が稼働しフラップスタンドとして機能します。

配色パターンも色々あるので自分好みのカラーを選ぶことが出来ます。


さっそくiPhone 4Sに装着して、スタンド部分を開いてクロスさせてみました。

すると、iPhone 4Sを縦に立てた状態で使用することが出来ます。


今度はiPhone 4Sを横にしてスタンドを使用してみました。

底面側になるフラップ部分に段が付けられていて、そこにもう一方のフラップの頭を重ねる事で、段差を付けて使用することが出来ます。

デザインもポップで、しかもスタンド機能があるケースとしてお勧めだと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事