アクセサリ

Dolce & Gabbana、オープンフェイスタイプのiPhone 4S/4用レザーケースを日本先行販売開始

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Dolce & Gabbana

Dolce & Gabbana

Dolce & Gabbanaが、2011〜12年秋冬コレクションで、メンズ/レディースのアクセサリーとして、iPhone/iPadアクセサリーを多く発表していますが、それとは別に、日本先行発売アクセサリーとして、オープンフェイスタイプのiPhone 4S/4用レーザーケースを17,800円で販売開始していました。

上から挿入するタイプで、ケースを付けたままDockコネクタへのアクセスが可能になっています。

また、ホームボタンの位置に、Dolce & Gabbanaの文字が刻まれたボタンが配置されていました。

有名ブランドのiPhone用レザーケースは、ただ入れるだけの物が多い中、ケースから出さなくても使えるという点で珍しいと思います。

iPad 2に対応した新しいタブレットレザーケースは、以前の54,000円から価格が少し高くなり66,000円に変更されていました。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事