Watch OS

Apple、新しい「watchOS 2」を発表

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

watchOS 2 プレビュー

watchOS 2 プレビュー

Appleが、新しい「watchOS 2」を発表しています。

デベロッパー向けにwatchOS 2 プレビューを本日から提供を開始し、一般向けの正式版は秋に提供開始するそうです。


壁紙に写真表示が可能になるだけでなく、タイムラプス写真表示も可能になるそうです。


Digital Crownを回して、現在の予定だけでなく、過去や未来のスケジュールも表示出来る「Time Travel」機能が利用可能になります。


また、本体を充電中に、本体の状態に応じて画面表示を横表示になる機能や、FaceTime Audio機能、Wallet機能なども利用可能になるそうです。


watchOS 2では、iPhoneが無くても、iPhoneが接続したWi-Fiであれば単体で接続することが可能になるそうです。

また、サードパーティアプリケーションが本体マイクとスピーカーを利用することが可能になり、写真や動画、Digital Crownなどのアクセスも可能になるそうです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事