Watch

アメリカでのApple Watch輸入禁止措置、控訴裁判所が一時停止

※本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。購入により売上の一部が本サイトに還元されることがあります。

Appleによる米連邦巡回裁判所に異議を申し立て

Appleによる米連邦巡回裁判所に異議を申し立て

The Vergeなどが、Appleは、火曜日に発効したApple Watchの輸入禁止措置の一時停止を勝ち取ったと伝えています。

Appleは米国際貿易委員会の判断を不服として、米連邦巡回裁判所に異議を申し立てていました。

Appleは最新モデルの輸入を再開できるよう法的・技術的選択肢を追求すると述べ、Apple Watch Series 9とApple Watch Ultra 2 の設計変更を米税関に提出して承認を求めると表明していました。

Appleは、少なくとも設計の変更について米税関の検討が予定される2024年1月12日までの間は販売禁止を差し止めるよう求めていいて、このまま販売禁止が続いた場合「回復不可能な損害」を被ると主張していましたが、それが認められたようです。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

新着記事